濃厚!スイーツ感覚ヨーグルト(ドイツ)

 

私が働き始めてからいちばんよく行っている国が、

実はドイツです。

 

 

今年もまだ行く予定があるし、

ドイツに縁がある模様♪

 

 

 

 

 

 

そんなドイツに行くたびに買い溜めしてる

大好きなヨーグルトがあるのです♡

 

初めて食べた時に衝撃を受けたこと

今でも覚えてます

 

 

ヨーグルトの概念が覆された!(笑)

 

 

f:id:mayumiami:20180729035521j:plain

 

 

MOVENPICK (写真下)

モーベンピック ヨーグルト

 

 

すっっごい濃厚。

 


ヨーグルトというより

デザート食べてるみたいな感覚❤️

 

 

味も色々あって

ベーシックなストロベリーやバニラから

パッションフルーツ、くるみ&メープル(写真左)など

期間限定味なんかもあります

 

 

私のお気に入りは、定番人気ですが

やっぱりキャラメル!

キャラメルソースがたっぷり上にかかってて

贅沢ヨーグルト😋

 

まだ試したことない味もたくさんありますよ!

 

 


 f:id:mayumiami:20190306233636j:plain

 

  

ちなみに写真の上ふたつは Landliebe

こちらもとっても美味しい!

 

ビンに入ってて

ファミリーサイズやんっ!て思うけど

ひとりでペロリです。凄い美味しいから。

 

  

MOVENPICKよりはさらっとしてて

バニラビーンズがたくさん入ってます^^

 

 f:id:mayumiami:20190306234039j:plain

 

 小さいサイズもあるよ!味も色々

パッケージが可愛すぎる☺️

 



普通のスーパーで売っていて

こーんなにクオリティが高いのに、

MOVENPICKは1ユーロしないという!



素晴らしいコストパフォーマンス👏

ヨーロッパは乳製品が充実してますね♪♪